2013年04月23日

【もてなしのかくれ家 すわや】痛風に効く温泉宿のご紹介

福島県【須賀川・白河】

もてなしのかくれ家 すわや

福島県石川郡玉川村四辻新田津間32



【四辻温泉】
男女内風呂・貸切露天風呂 すわやは玉川村の奥地にある四辻温泉の一軒宿です。
化粧水を肌にまとうようなやわらかな泉質のお湯は江戸時代から傷を癒し、肌に良いとされてきました。
お湯からは清々しい山の景色が見えます。
ゆったりとくつろいだ時間をお過ごし下さい。
※宿泊は1日限定3組の宿です。


posted by スパ17号 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【癒しの湯 高蔵内源泉】痛風に効く温泉宿のご紹介

福島県【須賀川・白河】

癒しの湯 高蔵内源泉

福島県石川郡石川町母畑湯前32-1



【母畑温泉】
太陽の日射しを全身に受けて、緑の香りをたっぷり含んだ空気を思いきり吸い込む…。
目を閉じて、耳を澄ませば、木々の中を吹き抜ける風のささやきが聴こえてくる…。
ここは、太陽と風が棲むちっちゃなちっちゃなお宿。
自然からたくさんに恵みをもらいました。
自然の恵みをたっぷり受けた後は、お湯の中で身もこころもときほぐし、くつろぎのひとときをお過ごしください。
自然の恵みをたっぷり受けて、ゆったりとおくつろぎ下さい。


posted by スパ17号 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【三ツ美屋旅館】痛風に効く温泉宿のご紹介

福島県【郡山・磐梯熱海】

三ツ美屋旅館

福島県田村郡三春町尼ヶ谷126



【馬場の湯温泉】
ラドンの含有量が豊富な高性能の泉質をもつラジウム泉。
ラドンはガス体のため、浴用は皮膚や呼吸器から、飲用は消化器から体内へ入り、温泉治療には最適!
ナトリウムイオンや炭酸水素を多く含んだ湯は、神経痛や動脈硬化症、慢性皮膚病などへの効能に優れております。
広々とした大浴場でゆったりと疲れを癒して下さい。


posted by スパ17号 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする